●数少ない映画の無料レポート!「珠玉の10本」誌上ロードショー

FILM.jpgご無沙汰しておりましたのはシコシコこれを書いておりました。

他にもあれこれ忙しかったんですが、これ映画の無料レポートですから、想い出にふけり、写真も探し、手間暇かかったんです。その成果でございます。

見てやっておくんなさい!こんな映画の星屑、スターダストが、わが胸の底の此処には、いまなお光り輝いているものなのです。映画ってまるで森の中のともしびですねえ!

いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1〜5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。

なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ!
ビジネスを離れるとすることがなかった、濡れ落ち葉にならないために! 余裕を持ちましょう。

わが通学校は映画館だった著者が選りすぐり想い出の10本、まずはその前編ロードショー! 複数ページ印刷すると美麗な小冊子ができました!
この中の5本、せめて1本は見て欲しいものです!

いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1〜5)


Copyright (C) 2007 Ryo Izaki,All rights reserved.

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright(C)2009by輝ける映画のときめきAll rights reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。